Denimusic Fes

邦ロックとかラウドロックとかジーンズとか

このブログについて

  こちらは筆者がInstagram及びTwitterでは書き切れないライブレポ、好きなバンド、アーティストの事、服について長々と書く自己満足ブログになります。

 

主に好きなアーティストですが、基本邦ロック界隈です。その中でもコアな分類にあたるラウドロックがメインになります。気に入ればV系でもアイドルでもOKな雑食系です。

 

ライブレポに関しては、Instagramでも書いてますが後で見返すと枕に顔を埋める位のテンションで書いてるものが多く、素のテンションで書いた方が他の人に読みやすい文章が書けると思いますのでライブ開催時から少し遅れて書き出します。なので速報性はございませんのでご了承下さいませ。

 

このブログで書くバンド、アーティストについては大分偏りがあります。基本的に頭を振る音楽が好きなのでそっち系の音楽が中心になります。(一部例外有り)

 

あと、服と書いてますがぶっちゃけジーンズネタが殆どです。てかそれをメインで書こうとしてはてなブログに登録したものの面倒臭くなって放置していたのをお詫び申し上げます。

 

最後に

 

 

たまにしか書かないとは思いますが、読む人の暇潰しに程度になれば幸いです。駄文まみれですがどうぞよろしくお願いします。

 

 

以上