Denimusic Fes

邦ロックとかラウドロックとかジーンズとか

今夜の過ごし方について

書きたいと思っていても書く事がないよね。と言いつつ今回の記事は完全に僕自身の時間潰しだ。


もうこんな日だ。何かせずにはいられない。気を紛らわしたいのである。



まあ、例のウイルスで軒並ライブやイベントが中止になっているわけで、もうここまで来ると政府の対応にワーワー言うつもりもないのである。

ぶっちゃけ、どのタイミングで発表としても叩く人は叩くからね。見苦しいのでミュートにはしとるけども。


しいて言うなら、今回については中止を英断と無闇に言うのは、本来ライブやイベントに行く予定だったファンの為にもやめといた方が良いとは思う。
理屈ではわかっていても感情では理解出来ない事だってあるのだ。


勿論言う側に悪意はないとは思うが、ごくまれにマウントを取る為に正義感面して近づく輩もインターネットにはいるのである。しれっと政治批判に繋げたり、運営ディスったりする…そんな輩は見つけたらミュートしよう。あ、探しに行かなくても良いからね。時間の無駄である。


人によっては不謹慎だと受け取るかもしれないけど、ブレアフェスとハジマザが無事開催出来て良かったなと思う。
ライブが行われるって事はある意味奇跡だよなあと実感する。


幸い今のところ、僕自身はインフルエンザに罹るでもなく風邪も引いてないわけだけど、1番良いのは応援してるバンドや関係者が体調崩したり、今回の事で気落ちし過ぎない事だよなあと思う。



3月は本来通りなら、PassCodeとロットンのライブに行く事が決まっていて、何ならリベリオンやアイリフドーパのライブも観に行こうとは思っていたけども、あとは運営側の判断に任すとして、僕はいつも通り好きな音楽を愛し、好きなバンドとグループを応援するだけだ。

そして延期になったライブに足を運ぶ事だ。


このページを見た人に吉報が届く事と健康を祈り


この言葉を捧げる


どうしようもないトラブルに巻き込まれた時に使うと良いよ(*・ω・)ノ


※不謹慎ですいません。これ、ネタ分かる人いたら結構な特撮ヲタだぞ…