Denimusic Fes

邦ロックとかラウドロックとかジーンズとか

ちょっとしたご報告

はじめに


放置プレイで正直スマンカッタ。ヴァー



元々「ライブ見終わったテンションで感想書いてたら文字数足んねんだよクソが!」みたいな感じのノリで作ったブログですが、何だかんだで4年ぐらい経ちました。ここ数年は放置してたけどな( ゚д゚)クワッ


元々SNSの方もライブ前後に呟くか、気まぐれで呟く程度になっているので恐らく更新ペースは変わらないと思います。だってここ数年のインターネット荒れすぎだもん。メンタルやられるわクソが


そんなこんなで




本ブログの閲覧数1万人越えましたありがとうございます!!



ブログ書き始めたのが2019年なのでかれこれ5年近く経ちました。ほぼ放置してるけどな(アカン)


小学生の頃からインターネットの世界に飛び込んで、ガキの分際でエロ動画見ようとしたらリビングに置かれてたパソコンがフリーズしてテンパったりとか、

中学生の頃にハマった棒人間アニメーション系動画クリエーターが有名ボカロPになったりとか、

高校生の頃テキストサイトの沼にハマってから文章を書く事に興味を持ったりとか、

大学生の頃にニコニコ動画が出来てひたすらMAD動画とかゆっくりゲーム実況見たりした結果リア充とは程遠い学生生活送ったりしてたわけですが、
あれから歳食って一番関わらないと思っていた「ロックバンドのライブを観る」事にハマった挙句ブログを開設するとは当時思わなかったです。


大学生の頃、「ロキノン系最高!アイドル?てめぇ電〇の回しもんみてえな奴がいるから日本の音楽業界ダメになるんだろうがゴルァ!」といきり立ってた俺が今では「やちいぃぃぃぃぃぃ!!」と叫ぶPassCodeの南菜生大好き夢女子(なお外見はおっさん)となったり、

飲み会でウェイ系の輩を見て「うわぁ…」ってなってた俺が、ライブハウスで「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!」と叫びながらダイブしたりモッシュしてる人間になるとは思わなかった。

人見知りだった俺が名前もおろか顔も知らん奴を投げ飛ばしてダイブさせたり、グータッチしたりするとは思わなかった。

あ、でも彼女いないのは想像出来てた。親から「もう孫は諦めた」と言われるとは思わなかった。泣くぞ。




そんなこんなでブログを見てくれてる皆さん、及びSNSのフォロワーさん



今後ともよろしくお願いします










流石にブログは更新するように頑張るから(震え声)



おわり