Denimusic Fes

邦ロックとかラウドロックとかジーンズとか

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜の過ごし方について

書きたいと思っていても書く事がないよね。と言いつつ今回の記事は完全に僕自身の時間潰しだ。 もうこんな日だ。何かせずにはいられない。気を紛らわしたいのである。 まあ、例のウイルスで軒並ライブやイベントが中止になっているわけで、もうここまで来る…

ハジマザ参戦記

前回までのあらすじ ブレアフェスの開催と同時期に開催が発表されたHAZIKETEMAZARE TOUR OSAKA 勢いで応募した結果、見事にチケットを獲得した僕だけど、開催時期が近づくにつれコロナウイルスが蔓延し始め開催出来るのか?と周りが不安になる中、手洗いうが…

ハジマザ狂想曲

はじめに BLARE FESTが終わり、早2週間 そろそろ余韻から覚めてきた頃のはずである。ちなみに僕は余韻に引き摺られ仕事でポカミスを繰り返す日々であった。ぴえん。 そうこう言ってる間にこれが開催されるのである HAZIKETEMAZARE TOUR OSAKA HEY-SMITH(以下…

Crossfaith Endorphinについて

はじめに 遂に約1年ぶりに待望の音源を発表した‪Crossfaith (因みに某世紀末なアニメの主題歌を作った事は黒歴史されてるのか?ぶっちゃけ好きなんだけどあの曲) いやあ長かった。去年の秋ツアー前後からレコーディングに入ったとは聞いていたけど、今か今か…

ROTTENGRAFFTY KAZUOMIについて

はじめに ROTTENGRAFFTY 通称京都のドブネズミ 歌謡ロックやラウドロック、ヒップホップをベースとしたミクスチャーロックを武器に活躍する5人組バンド ライブではその熱量を超えるバンドは早々おらず、フェスでは初めて見たファンを魅了するパフォーマンス…

BLARE FEST Day2 後編

BLARE FEST 参戦 前書き - Denimusic Fes BLARE FEST 参戦 Day1 - Denimusic Fes BLARE FEST Day2 前編 - Denimusic Fes Pay money To my Pain Vo.K Guitar.PABLO Bass.T$UYO$HI Dram.ZAX このバンドについては、僕より思い入れが強い人が大勢いるので僕が語…

BLARE FEST Day2 前編

まえがきBLARE FEST 参戦 前書き - Denimusic Fes Day1BLARE FEST 参戦 Day1 - Denimusic Fes 前回までのあらすじ 無事、風邪にも負けず雨にも負けず名古屋へ到着した僕は記念すべきBLARE FEST1日目を満身創痍になりながらも満喫した。 次の日のPay money To…

BLARE FEST 参戦 Day1

前回までのあらすじある種のフェスアレルギーだった僕はブレアフェスへの参戦を決め、期待と不安の日々を過ごしていた。そしてフェス前日に仕事を終えた僕はバスに乗り無事五体満足で名古屋に着いたのであった… 本題 2月1日ついにこの日がやってきた BLARE F…

BLARE FEST 参戦 前書き

はじめに まず「ブレアフェスの感想・レポートちゃうんかい!ゴルァ!」という声が聞こえそうなので説明すると、今回のブレアフェスがあまりにも僕の中で衝撃的な体験だった&色んな感情が有ってまとめるのが大変だという事。そして単純に長くなりそうなので…