Denimusic Fes

邦ロックとかラウドロックとかジーンズとか

ね れ ん


はじめに


「ぴえん」という言葉が流行りだして定着した感じがする昨今

誰が流行らせたのかは定かではないけども、いつの時代でもギャルが現代語の覇権を掴んでいるのは言うまでもない…

はい、全く関係のない話なわけですが


何故この記事を書いているかというと、音楽以外の話も記事にしてみるかあという軽い気持ちだったりする。

なので暇つぶし程度に思って読んでもらえたら幸いです。


本題


さあ本日から年が明けて仕事に出る人が沢山いる中いかがお過ごしでしょうか?

私ですか?

もう地獄のデスロードを歩む羽目になりました。


何故かというと昨晩全く寝れなかったのである。
ここ数年、慢性的な不眠に悩まされているわけだけども、今回のは今までで1番キツい体験だった。
12時前にはもう寝る準備を整えたにも関わらず、最終的に翌朝5時頃まで全く寝れなかった。実質1時間弱しか寝てない。案の定仕事を済ませて、家でこうして記事を作ってるけどもダルさが半端ない。ぴえん。

では、その眠れない夜の心境を皆様に伝えよう。

えっ?必要ない?

そんなもの知るか、共に我が苦しみを味わうがいい(白目)

12時頃


「あー、明日から仕事かよ。ダルイなあ。何で休みの日に限って時の流れが早く感じるんだよ。9連休なんてあっという間だったなあ…結局いつも通り家でゴロゴロするだけの寝正月だったな、仕方がない。これも全てブレアフェスの為だ。さっさと寝て明日に備えよう。」

「しかし、やっぱり年初めはプロレスだよなあ。まさかあんな結末になるとは思わなかったわ。案の定Twitterは荒れてるし、どうなるんだろうね〜。しかし飯伏にはそろそろ報われて欲しいわー。もう若くないしタイトル獲らせて欲しかったなあ。棚橋もあの試合に勝ってればAEWとの外交が始まりそうだったのになあ。やっぱり大人の事情かなあ。でもジェリコはもう来日しないとか言ってたけども、何だかんだで来てるよなあ。もしかして明日ワンチャンあるかな?もしそうだとしたらオメガが来てくれたら嬉しいんだけどなあ。もうそろそろジェイには痛い目を食らって欲しいしなあ。てか何でKENTAなんだよ。あいつタイトル戦で負けたじゃんよ。流石にあれは殿が可哀想だろうよ。この後どうするんだよ、いくら何でもあの終わり方はキツいぞ。20年ぐらいプロレスを見てるけども、今回のは流石に……」



寝れん
(筆者は橋本真也小川直也が引退を懸けて戦った時からのプロレスファンです)

2時頃


「あー、やめよやめよ。色々考えてもムダだ。明日早いんだからさっさと寝るべ。しかしまあ頭が冴えちまったよ。TwitterのTL見たら寝るべ」

見た後

「日タグも作ってみて、他の人が作ったのも見たけどやっぱり顔が良いとフォロワー数も増えるんだな、うん。自撮りしたあの子なんかハートの数が半端なかったなあ。まあその分変な奴もいるだろうから大変だろうなあ。しかし中々ラウド系バンドが好き!って人いないなあ。SiMやcoldrain、ホルモンはまだしも‪CrossfaithやCrystal Lakeは全然いないなあ。本当はもっと語りたいんだけどなあ。やっぱりKing gnuとかマイファスとかマイヘア、フォーリミ、オーラルが多いよなあ。しかし日タグの背景、やたらとサンリオキャラ多いよなあ。これでもかってぐらいにマイメロとシナモンがいるもの。そう言えば友達がマイメロとシナモンが好きな女子はメンヘラが多いとか言ってたなあ。でもちょっと待て?もしそうだとしたらウチのオカンどうなるんだ?オカン、その2つに加えてハローキティも好きだし、何なら最近ドールまで集めだしたし、もう何が何だか分からねえよ……」


寝れん
(あと、ウチのオトンはるろうに剣心のファンです)

4時頃


「もうここまできたら起きていようか…いやまてそれはしんどい。いくら何でもそれは無謀だ。寝よう、さっさと寝よう。そもそも考え事をするから寝れんのだ。ただでさえ朝は冷えるんだから暖かくして寝るべ。待てよ、朝寒いのか…通勤で着ていくアウター、どうしようか?折角高い金出してマウンテンパーカー買ったし、一度どれくらい防寒性が有るか試してみるか。ネットで調べたらフリース必須って書いてあったけど本当かな?何か必要以上に暖かくなって、結局電車の中汗だくで通勤しそうな気もするけども…でも2月の名古屋港は寒そうだしなあ。やっぱり買っておいた方が良いのかなあ。でも着膨れしそうだしなあ…とは言っても風邪引いたら元も子もないしなあ。てかインフルエンザの予防接種、やっぱり行った方が良いのかなあ……」


寝れん
(じっとしなければ、インナーはセーターでも可。ただ朝方はキツい)


まとめ

まあこんな感じで朝までグダグダしてたわけです。今思えば年末年始からこんな感じだったよ。そして結局ジェリコもオメガも来なかったよ。ぴえん。


PS.オススメの快眠法あれば教えて下さい